このブログではMMORPGメイプルストーリー・さくら鯖でのその日あったことなどをつれづれと書いていきます(*´・∀・`)
FC2 managemented FC2 managemented
| xアルルvのメイプル日記|ω・`*)ノ | お知らせ>>
この記事のコメント
むーちゃん、

いままでありがとね

どこかで縁あれば、

またヨロです






2007-10-04 Thu 04:12 | URL | ユキト #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 Fri 01:04 | | #[ 内容変更]
もっつーn・x・)ノまた1人去って行ってしまわれたか・・・(Pωq;)まぁ、うちが初めて出来たメイポ友があるるんでよかったよw盾は遺品として使い続けるよ・x・)bまぁリアでも頑張りやぁ~・x・)ノブーメラン時は手伝うから待ってるよ!・x・)ノ
2007-10-05 Fri 07:41 | URL | まおな #mQop/nM.[ 内容変更]
そうですか・・・おいちゃんも全然INできなくて長いこと逢えませんでしたが
また出会うことがあればよろしくお願いしますね
2007-10-05 Fri 22:32 | URL | o弥美o #0iyVDi8M[ 内容変更]
何俺のしらないとこで引退してるんだ!!
もうまりちゃとのトリプルチャット出来ないじゃん。。
めいぽやめても


ブログは続けなさい!

お疲れ様でしたあるるさん!
2007-10-06 Sat 21:54 | URL | るり #-[ 内容変更]
記事をみて 大泣きしてる自分がいます・・・


いっぱい誘ってくれて ありがとう
いつも助けにきてくれて ありがとう
いっぱい笑わせてくれて ありがとう
いつも励ましてくれて ありがとう

たくさんの楽しい思い出 ありがとう




またいつか 関わることできたらなって・・・願っています

あるちゃ がんばってね><

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007-10-07 Sun 13:02 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
初!だけど。

何かの間違いだよね(´;ェ;`)
2007-10-07 Sun 23:22 | URL | ㌧㌧ #-[ 内容変更]
短い間でしたけどいろいろとありがとう;;
アルルsとの出会いはP売りの時からでしたね
あれからいくらかP買っていただいてありがとうです
軍手などの装備品は大切につかわさしていただきますので
これからはリアのことがんばです
2007-10-08 Mon 01:05 | URL | ゼロ #-[ 内容変更]
今までギルドを通しとてもお世話になりました
 それは言葉に表せないほど感謝しています
  自分で引退と決めたのなら私は何もいいません
   とにかくお疲れさまでした
     そしてありがとうございました。。
      これからはリアで頑張ってくださいね。。
       
2007-10-08 Mon 19:55 | URL | ピートス #r9q16s7w[ 内容変更]
ちょΣ(゚Д゚;
まぢで引退???
アルルとゎショーワで偶然会って
ブログ繋がりで友達になったっけ。。。
寂しいなぁ(´Д⊂ヽ
もうキャラゎ売っちゃったのかな??
でも、リアが充実してるのゎ
いいことだからね!
頑張ってね( *´д`)(´д`* )
いつも応援しています!!
いろんな思い出、ありがとう♥
2007-10-11 Thu 02:06 | URL | ちよ #-[ 内容変更]
ちょww
お礼言いに来たら引退って。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ、リアもあるからしかたないよね。。。
俺もパラになったし、師匠にいろいろ聞こうと思ったのに
残念ですがまた関われる事を祈って。。。
セングチュアリありがとうね。KIAIで成功させたいと思いまする ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
メイポでの思い出を大切に頑張ってくださいね。今までありがとうございましたw
2007-10-11 Thu 23:58 | URL | 里見脩二 #-[ 内容変更]
引退って...
たまに遇うことがあって、自分的にはパラの先輩だったんで、良い意味で目標にしてたのに;;

まぁ、残念ですけどリア頑張って下さい!!
2007-10-14 Sun 08:31 | URL | ろー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-15 Mon 08:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 Tue 12:05 | | #[ 内容変更]
むーにーまんのことは忘れないぜb
2007-10-16 Tue 18:10 | URL | 豆 #LkZag.iM[ 内容変更]
あうあう
ほんとに引退なのね><
ヒマになったらパニャでもやろうじぇ~
腕みがいとくからさ!
2007-10-17 Wed 04:15 | URL | らいせ~ #-[ 内容変更]
おつかれですc⌒つ゚、。)っ
また連絡しますねー
2007-10-18 Thu 19:09 | URL | カチュア #AjdO1Rys[ 内容変更]
お疲れ様です。

自分も引退し、チャットゲーと化してます。

また機会があったらお会いしましょう^^
2007-11-19 Mon 13:33 | URL | えんきり #wLMIWoss[ 内容変更]
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008-03-15 Sat 07:25 | URL | ヨッシー #nnnt8eNk[ 内容変更]
【楽天市場】
クリックして贈り物があります http://www.rakurten.com/blog/
2008-03-15 Sat 19:09 | URL | 【楽天市場】 #/PIolrM.[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 04:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 Tue 12:20 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| xアルルvのメイプル日記|ω・`*)ノ |
