このブログではMMORPGメイプルストーリー・さくら鯖でのその日あったことなどをつれづれと書いていきます(*´・∀・`)
FC2 managemented FC2 managemented
<<引退 | xアルルvのメイプル日記|ω・`*)ノ | パソコン\(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
師匠復帰おめでとうございます(’
戻って早々横して強引にpt組ませるのはどうかと(何

今度骨でも吸わせてね
、、、
狩りに誘ってくださいね。。
2007-06-28 Thu 22:20 | URL | pon #-[ 内容変更]
やっとでメモリ買いましたww
これでジャクムも耐えられる、、、はずww
134ビショップお誘いよろですww
2007-06-30 Sat 19:13 | URL | ちよ #-[ 内容変更]
イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり



ウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html


杏さゆりちゃんの隠れていた部分が露出・・・。

しかも本人見えちゃってるのに気づいてないし・・・。



そしてスタッフに言われやっと気づいたさゆりちゃん。

その撮影中のうれしいハプニング映像です!!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html
うちのpcも壊れてるんだぁー(´・ω・`)
メイポはもう受験生なんで引退しますた中2のときくらいにb
またやる機会があったらそのときはよろしくです(`・ω・´)
2007-07-21 Sat 11:03 | URL | ちり #aiMm5YXE[ 内容変更]
桜引退しちゃいました(´・ω・`)

借りてたマギコをアルルさんの友達の斬りさんに
返したいのでログインする時間かいてくれると

うれしいです(´;ω;`)
2007-07-25 Wed 10:52 | URL | エリス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 17:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 Sat 12:44 | | #[ 内容変更]
こんばんわw
PC直ってよかったですねw
今日はありでした!
2007-09-19 Wed 01:43 | URL | 悠久 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 16:02
top↑
| xアルルvのメイプル日記|ω・`*)ノ |
