このブログではMMORPGメイプルストーリー・さくら鯖でのその日あったことなどをつれづれと書いていきます(*´・∀・`)
FC2 managemented FC2 managemented
<<成長 | xアルルvのメイプル日記|ω・`*)ノ | ε=(。・д・。)フー>>
この記事のコメント
名前一緒の人見るとあせりますよねw
私はカチュアがルディクエやってたときに同じ名前の人と出会ってびっくりしました@@;

では、また遊びましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
2007-04-19 Thu 01:58 | URL | カチュア #AjdO1Rys[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 Thu 02:26 | | #[ 内容変更]
俺いっつもINしてるような気がするんだけど?w

そのアルルさんだよw前いってたのは!
2007-04-21 Sat 04:48 | URL | 一般論 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
銅相場
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。銅相場情報を発信しています。宜しくお願い致します。 …
2007-04-19 Thu 12:19 銅相場
top↑
| xアルルvのメイプル日記|ω・`*)ノ |
